確定申告!弥生の青色・白色申告オンラインセミナーに参加

Pocket

弥生の申告オンラインで時間短縮

image

今年も2月になると、確定申告の時期が来たな!

と思う方も多いですよね

私も、そうなんです、そんな中に弥生の確定申告セミナーに参加して、しっかり勉強を

してきましたよ

 

弥生のセミナーで頂いた本ですが、オンラインのソフトがあると思っていたよりも確定申告

は簡単にできるンだと思いました。

 

弥生は16年連続でBCN AWARD(業務ソフト部門)最優秀賞を受賞している、

実に“3人に2人が使う”業務ソフトなんですって。

 

電気量販店においてあるソフトのなかでもとても売れてるソフトだそうです。

 

今年は新しくクラウドが出来たそうで、クラウドのオンラインの入力の方法の

実演もセミナーでは教えて頂きました。

 

クラウドははじめての方でも、“かんたん、あんしん、たよれる”弥生の会計ソフト

今までよりも、もっともっとかんたんにやさしくなってそうです。

 

フリーランス・個人事業主の方の確定申告には、 「やよいの青色・白色申告 オンライン」

 小規模法人の会計ソフトには、 「弥生会計 オンライン」です。

詳しくはこちら>>やよいの青色申告オンライン

image

 

オンラインで申し込むとお得な価格のサービスがありますよ

弥生シリーズソフトおススメPOINT1

・フリーランス・個人事業主向け確定申告ソフト「やよいの青色・白色申告 オンライン」は

“初年度0円キャンペーン”を実施中!

 

・電話・メールサポート付きのプランも初年度半額!も評判がいいそうです

有料でもいいから、色々わからない事をメールや電話でで聞きたい方が多くいるとの

話でした

 

・小規模法人向け会計ソフト「弥生会計 オンライン」は、起業家向けキャンペーン適用で

電話・メールサポート付きのプランを初年度0円でご提供!

 

弥生シリーズソフトおススメPOINT2

はじめてでも簡単に使える 日々の記帳から確定申告/法人決算までおまかせ!

面倒な控除額を自動計算するのは弥生だけ♪

シンプルなデザインとナビゲーションで、はじめての方でも迷わないそうです

 

弥生シリーズソフトおススメPOINT3

・かんたん、やさしい機能 ・かんたん取引入力  日付や金額など家計簿感覚で入力するだけでOK

・スマート取引取込  YAYOI SMART CONNECTで銀行明細、クレジットカードなどの取

引データを自動取込&自動仕訳

・確定申告/法人決算の書類作成  必要な手順が一目で分かる!

・ガイダンスに沿って入力するだけで書類作成&控除額を自動計算

 

弥生シリーズソフトおススメPOINT4

・業界最大規模のサポート力 ベーシックプランでは電話・メールで確定申告を徹底フォロー!

・操作方法はもちろん、仕訳相談や確定申告、法人会計経理業務のご質問、や困った

ことにも対応してくれるんです

確かに解らないことって、いざ申告しようとした時に出てきますよね

専門の方に電話で親切にサポ―トして頂けるな嬉しいサービスだと思いました

 

弥生シリーズソフトおススメPOINT5

・クラウドならではのメリット MacでもWindowsでも使える

・バージョンアップ不要

・いつでも最新バージョンを使える

・インターネット環境があればいつでもどこでも使える! インストール不要でパソコンも

軽々

・マシントラブルでもデータは自動バックアップだから安心

 

image

 

先ずは公式のサイトをご覧くださいね

 

詳しくはこちら>>やよいの青色申告オンライン



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る