キムタクや石川さとみさんも食べてるらしいですよ!自宅に便利なレトルトパックで本場の寝かせ玄米が頂けますよ

Pocket

寝かせ玄米ご飯は栄養がいっぱいでしかも美味しいんです

image

寝かせ玄米が頂ける美味しいお店

東京の蔵前にある結わえる本店の寝かせ玄米を頂いてきました

ほんとにお赤飯のように美味しいんです

モチモチで雑穀やお豆が入った寝かせ玄米は栄養バランスも満点ですよ!

 

圧力鍋で玄米ご飯を炊いて3日~4日間保温して寝かせたご飯は熟成で

モチモチのお赤飯のような味わいになります

 

なかなか本場の結わえるの寝かせ玄米ご飯のように美味しく炊けない私の

寝かせ玄米ですが、栄養価はビタミン・ミネラル・食物繊維がタップリなので

毎日自宅でも。頂いていますよ

 

結わえるの通販サイトで購入できるレトルトパック

image

本場の結わえる本店の美味しい寝かせ玄米が自宅でも頂ける

レトルトパックが本店と通販のオンラインショップで購入することが出来ます

 

詳しくはこちら>>各種TV・雑誌などのメディアで話題沸騰!
『これが玄米!?』と誰もが驚く、もっちもちの玄米ごはん【寝かせ玄米ごはん(レトルトパック)】

レトルトパックのお味は3種類
  • 黒米
  • はと麦
  • 小豆

玄米ご飯はビタミン・ミネラル・食物繊維がタップリなので

  • ダイエット
  • 便秘
  • 健康

にはとっても、いいんですよ

レトルトバックは玄米ご飯に雑穀を入れて圧力鍋で炊き3~4日間保温して寝かせた

玄米ご飯が自宅で直ぐにいただけます

自分で炊くと大変で、時間もかかりますがレトルトパックでしたら、簡単手間いらず

ですね

 

寝かせ玄米の黒米ブレンド

image

 

自宅で頂いたレトルトパックです

image

結わえるの本店で頂く、モチモチの寝かせ玄米のお味ですよ

モチモチでとても美味しいんです

 

レトルトパックですので、会社のお弁当にもいいし

保存がききますよ!

栄養が満点な寝かせ玄米レトルトパックはおススメです

 

購入はこちらから>>【結わえる】の寝かせ玄米ごはん(レトルトパック)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る