出産祝い・新築祝い・結婚祝い・長寿のお祝いなどに気持ちが伝わる名前入りの贈り物!ネームインポエム

Pocket

気持ちが伝わる、名前入りの世界でたった一つのポエムは色あせない気持ちのギフトです

image

ネームインポエム」とは、人のお名前を織り込んだポエム ~ 詩 ~ です

・お子様のお名前での出産祝い

・新郎新婦様のお名前での結婚祝い

・還暦などのご長寿のお祝い

・誕生日 ~ 各種 記念日

用途を選ばず幅広くご利用いただけるギフトです

 

WILLBEは、詩(メッセージ)の中に お名前を入れた作品を 誰よりも早く

10年以上お作っている会社なんですって!

WILLBEのモニターをさせていただきました

 

WILLBEは10年以上変わらず「お客様の気持ちを言葉(ポエム)にし

その中に大事な方のお名前を織り込む」という作品を作り続けており ただ、

ポエムにお名前が入っているだけの作品ではなく、 世界でひとつだけの

「気持ちが伝わる 名前入りの贈り物」になりますね

 

「ネームインポエム(NAME IN POEM)」は商標を取得しています

 

詳しくはこちら>> 出産祝いや我が子へのメッセージに。赤ちゃんのお名前が入ったポエムは一生の宝物。

送る方の名前が入ったポエムは気持ちが伝わりますよね

image

色んな種類や用途にあわせた種類がありますよ

  • ウエルカムボード
  • 引き出物
  • 内祝い
  • プチギフト
  • 親族へのギフト
  • 結婚式などの親贈呈ギフト

時計つきなのもあり、リビングなどに置いても自然にお部屋になじみ、写真を

毎日眺めたりできますね

 

お店のお祝いや、友人の会社設立の記念には喜ばれること間違いなし

とびっきりのインパクトがあり気持ちが伝わるプレゼントになりますね

 

結婚式での需要が多いいそうです

多くの作家をかかえているので、どんな風にポエムが出来るのかも楽しみに

なりますね

 

自分の名前を作家の方がポエムにしてくれる

額縁にいれて部屋に飾れるなんて

頂いた方は嬉しいと思いますね

 

形がいつまでも残るギフトなので、大切な記念日に!

思いでに残したい記念日にはお勧めのネームインポエムです!

 

購入はこちら>> 新築祝いや開店祝い、これから始まる新しい生活の記念に・・・【ネームインポエム】




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る