今年のバレンタインにはニューヨークから来たウーピーパイ!真っ赤なハートケーキが出ましたよ

Pocket

ニューヨークから来たカップケーキのウーピーパイバレンタインにもギフトにも!

image

日本で初めてウーピーパイを紹介したニューヨークスイーツ専門店「チャプチーノ」

その見た目から、女性に人気があるのはもちろん、男性もプレゼントとして

選ぶことが多くいカップケーキのウーピーパイ

バレンタイン用のケーキのモニターに参加させていただきました

 

ウーピーパイのバレン用には真っ赤なハート

可愛いスマイル顔のケーキ

カップケーキはチョコのコーティングに赤い口びるのケーキがかなり可愛い感じの

バレンタイン用のケーキでした

試食もさせていただきましたよ

 

バレンタインにもギフトにもこのケーキは可愛くてインパクトがあるので

頂いた方には思い出に残るバレンタインになりますね

 

チャプチーノのお菓子は、アメリカ育ちの優しさと都会的なエッセンスをあわせ持った

新しいスイーツです

こだわりの安全でシンプルな素材を厳選して使用していますので、お子様にも安心して

お召し上がり頂けますよ

ウーピーパイは子供から大人まで幅広く頂け可愛いスイーツだと思います

 

ギフトにも喜ばれるカップケーキ

image

 

バレンタイン用のハートのケーキがインパクト大ですね

image

かなりの大きさがありますので1個でも十分な食べ応えのサイズです

 

詳しくはこちら>>ウーピーパイで、大切な人へ日ごろの感謝と笑顔をお届け!

しっとりした生地でしたよ

image

 

発売前に試食をさせていただきました!

image

意外と甘さ控えめで、生地がしっとりしていて美味しいです

バレンタイン用ケーキなので男性にも好評なお味だと思いましたよ

 

こちらはスマイルケーキもかなりのインパクトでした

image

可愛いスマイル顔に小さなハートがついてるかわいらしさがウケますよね!

 

スマイルケーキも試食させていただきました

image

中はこんな感じにジャムが杏なのかな?

クリームの甘さに酸味のジャムが甘さを控えて美味しく頂きました

ニューヨークのケーキというと感じは甘ったるいんではないか?

との印象でしたが予想とは違い美味しいスイーツでした

 

今年のバレンタインはウーピーパイのケーキがおススメです

image

 

購入はこちら>>日本で初めてウーピーパイを紹介♪<NYスイーツのチャプチーノ>




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る