メンズ専用コスメ、香りのパヒュームクリームは保湿&女性の好きな香り

Pocket

香りの持続にこだわるクリームがNULLのパヒュームクリーム

image

メンズ専用コスメのNULLのモニターイベントに参加させていただきました

NULLはメンズ専用のWebサイト

初めてのコスメや男性用のBBクリームなどの

男性コスメ専用がそろってます

香りを楽しむ男性におススメなのが、クリームの香水です

香水は持続時間が平均で3時間でだんだんと香りが飛んでしまいます

朝つけた香水は夕方には、香りが飛んでしまいますよね

 

image

 

詳しくはこちら>>おしゃれな男に【メンズ専用 NULLパヒュームクリーム】香水クリーム

NULLパヒュームクリームとは?

香水よりも自然な香りで、かつ長時間持続するよう開発されたクリーム

保湿効果も高いクリームと香水とはまた違った香りが一緒に

なったクリームです

 

女性の中では、男性のきつい香水が嫌なかたって多いと思います

私も、どちらかというと、男性のきつい香水は苦手かな

自分で楽しむ香りだけでは、もったいない!

 

どうせなら、自分もそして周りの女性たちからもいい香り~♫

なんて思われたりする香り

そして、一般の香水の持続時間は平均は3時間だとか

パヒュームはなんと、香水の3倍の持続時間を楽しめます

10時間も持続が可能なのはクリームだからこそなんだとか!

パヒュームクリームは香水と違いクリームならではの保湿成分も

配合されてますので体にクリームを塗るだけで汗をかいてもいい香り

 

image

試してみました、自然ないい香りがしますよ

image

香水と違い、汗をかいても香りが持続

保湿クリームとしても使用出来ますよ

 

購入はこちら>>【メンズ専用 NULLパヒュームクリーム】香水クリーム




その他のメンズ専用 NULLコスメ

image

【メンズ専用 オールインワンジェル】

【メンズ専用 NULLパヒュームクリーム】

【メンズ専用 NULLBBクリーム】

【メンズ専用 NULLデオドラントジェル】

【メンズ専用 NULLフェイスウォッシュ】洗顔フォーム


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る