可愛いスイーツ通販・カップケーキお取り寄せはニューヨークから来たウーピーパイ

Pocket

可愛いカップケーキの数々を見ているだけでも楽しめます

image

 

日本で初めてウーピーパイを紹介したニューヨークスイーツ専門店「チャプチーノ」

ウーピーパイのモニターイベントに参加してきました

これから、バレンタイン&ホワイトディにも大活躍しそうな

可愛いカップケーキはニューヨークスタイルでオシャレな

プレゼントとして男性からも選ばれているスイーツなんですって!

 

見た感じが、とても可愛く女性に人気なのは解ります

スマイルの顔やハート♥なども可愛さアップ

 

チャプチーノのお菓子は、アメリカ、ニューヨーク育ちの優しさと都会的なエッセンスを

あわせ持った新しいスイーツす

 

ウーピーパイ詳しくは>>ウーピーパイのチャプチーノ

 

可愛いウーピーパイの詰め合わせボックス

image

 

パーティには、綺麗にウーピーパイを飾れるケーキスタンド(紙製)もついていて

まとめて飾ればパーティにぴったりの可愛い演出で存在感がありますよ

華やかなパーティになりますね

 

パーティセットは大&小サイズあります

image

結婚式の二次会、女子会やお誕生日パーティーのスイーツにぴったり

贈りものとしてイベント時は特に注目度がアップですよ!

テレビや雑誌を始め、数多くのメディアに掲載されてるウーピーパイ

 

お子様にも安心の、体にやさしい素材を使用 ・企業様のパーティ等の

スぺシャールオーダーの実績多数 あい

自分へのご褒美スイーツとしても人気なのだそうです

 

image

 

こだわりの安全でシンプルな素材を厳選して使用していますので、

お子様にも安心してお召し上がり頂けますね

 

シンプルな素材をもとに“Chic&Sweet”なデコレーションとカラフルな色使いで、

ココロとカラダに元気のもとになるようなお菓子作りがウーピーパイの特徴です

image

 

可愛いカプチーノのウーピーパイのカップケーキをモニターイベントのお土産に

頂きました

このほかにも、ホワイトデイやバレンタイン用の、とっても可愛いかケーキもあります

1月にはWebに公開になりますが、サイズも大きく可愛いのですが

まだ、発売前なので公開できないのが残念!

 

ミニサイズの可愛いカップケーキは、何種類もお味を楽しみたいので

このサイズがちょうどいいかな!

 

底が4㎝×高さ5㎝のカップケーキ

image

 

ギフトにいいのは、なんといっても日持ちがする事ですね!

頂いてから、約2か月は賞味期限があるのも嬉しいウーピーパイ

image

可愛いチョコのカップケーキのトップには可愛いお花がちょこんとのって

女心をくすぐりますね

 

このミニサイズが、数個食べれるのでちょうどいい感じでした

image

 

ピスタチオ&チョコレート

image

image

 

ニューヨークから来たウーピーパイの味は甘さ控え目でしたよ

image

 

チョコレートカップケーキの断面

image

色んなギフトにお歳暮・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデイやパーティに

チャプチーノは種類もたくさん

色んなパッケージにもありますよ

 

男性やお子さまにも喜ばれる味

美味しく可愛いウーピーパイでした!

美味しいので、おススメなカップケーキでした

 

購入はこちら>>世界で1番かわいらしくて、パワフルなスイーツブランド【チャプチーノ】

 



 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る