男女兼用頭皮ケアuruotteは天然アロマ精油配合薬用育毛剤でリフレッシュ!道端ジェシカさんも使用しているんですって

Pocket

メディアにも多数取り上げられている天然アロマ精油が贅沢に入った育毛剤です

image

男女ともに気になる抜け毛

シャンプーや育毛剤でお手入れがいいのかも

道端ジェシカさんも自分のブログで

大絶賛していたのがuruotte(うるおって)のシャンプー&育毛剤

です

uruotte(うるおって)はシャンプーのみで、コンデショナーは

使用しません

今回はuruotte(うるおって)の薬用育毛剤のモニターを

させていただきました

 

育毛剤は男性だけではなく、今は女性の方でも使用している方が

多いですよね

綺麗な髪に、頭皮に育毛剤でマッサージすれば、健康な髪に

なりますよね

 

今回はミニサイズの育毛剤を頂きましたので、自宅でも

シャンプー後に育毛剤でマッサージをしています

 

ミニ育毛剤のハーバルエッセンス爽 25ml 約2週間分です

image

ハーバルエッセンス爽>>uruotte ハーバルエッセンス[薬用育毛剤/医薬部外品]

ハーバルエッセンスの3つの有効成分

  • メントール
  • グリチルリチン酸ジカリウム
  • D-パントテニルアルコール

この3つの成分が薄毛、脱毛を予防し発育をうながすんですね

 

頭皮も乾燥して、かゆい時ってありますよね

たまに、頭をポリポリかいている時は、頭皮が乾燥している時

かゆみやフケの防止にもなるそうなんですよ

 

使い方は、ノズルをじかに頭皮につけて適量をだして

頭皮を両手で大きく動かすようにマッサージするんです

 

シャンプー後の頭皮の血行がいい時に髪をタオルで水分をよくとり

私はマッサージしていますが、気持ちのいい爽快感です

男女兼用ですので

髪の毛が、最近よく抜けるな・・・

髪が細くなってきたな

積極的に育毛ケアをしたいな

なんて思ったら、気持ちがいいのは爽快感と女性は好きだろうな

と思う天然アロマ精油が6種類も入っているのです

 

色んなメディアにも掲載されてきました育毛剤





キャップを外すとノズルがピンポイントに!

image

育毛剤は2種類あります

香りや用途に合わせて選べます

私は、道端ジェシカさんと同じハーバルエッセンス爽

天然のアロマの精油が6種類配合で

リフレッシュ感のある、深い森の香り

とってもいい香りなんですよ

そして、気持ちがいい

 

トライアルのミニサイズのシャンプーと育毛剤です

image

 

トライアル詳しくは>>抜け毛、薄毛、髪痩せ、フケ痒み。
1本でいろいろスッキリ薬用育毛剤、
1ヶ月トライアルが今だけ1998円

 

uruotte(うるおって)1年に1度の福袋

  • 期間は2015.12.16~2016.1.12までに期間限定の中身が見える福袋
  • セットの価格がお買得
  • 送料が無料

uruotte(うるおって)専用のミニブラシがついてきます

 

詳しくは>>福袋

image

こちらのuruotteオリジナルのミニブラシ

ブラシの先端が丸くなっていて、マッサージ効果が得られるんです

木の感触もいいし、なかなかブラシはかさばるので

お化粧ポーチには入らないし携帯しませんが

こちらのブラシはミニサイズなので、携帯したくなります

このブラシが欲しくて福袋購入しようかな?

なんて思うくらいいいブラシでしたよ

image

トライアルセットの購入は>>抜け毛、薄毛、髪痩せ、フケ痒み。
1本でいろいろスッキリ薬用育毛剤、
1ヶ月トライアルが今だけ1998円

福袋の購入は>>福袋


 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る