壱ポイントの伝統工芸水引ネックレスが素敵でしたよ

壱ポイントの水引デザインネックレス

生活や暮らしに豊かさを提供する壱ポイントの伝統工芸品や和雑貨の

なかから、素敵な水引ネックレスをモニターさせていただきました。

日本の伝統工芸を身近なアクセサリーとした、和のアクセサリー。

自分用には、もちろんですがギフト祝いなどに、喜ばれる逸品になりますよ。

続きを読む »

創業60年を超える老舗のだし屋フタバのUMAMIの旅

フタバのUMAMIの旅とは色んな出汁の味が楽しめるお得なパック

料亭やプロの料理人も認める、創業60年を超える老舗のだし屋フタバさんの

鰹と昆布、合わせ、いりこ、あご、本枯鰹節の5種類のだしパックがセットに

なってるUMAMIの旅を頂きました。

日本料理には欠かせない、出汁。

続きを読む »

お顏の黒ずみ毛穴の汚れには、沖縄くちゃ(海泥)洗顔石鹸美シーサー

美白・毛穴の汚れや・大人ニキビにも、泥泡洗顔の美シーサー

沖縄の泥泡洗顔、美シーサーを使用してみました。

美シーサーとは、奇跡の泥とも言われる沖縄の海泥(クチャ)を配合した

泥泡洗顔なんです。

美シーサーで毎日の洗顔は癖になりますよ。

続きを読む »

オーガニック野菜宅配の大地宅配で開催中のお試しセットの内容

有機食材宅配のパイオニア大地を守る会の大地宅配

健康お宅の私は、食べる食材にも、多少はこだわりがあります。

美味しいのはもちろん、安心安全な食材がいいに決まっていますよね。

野菜や果物は、旬の野菜はみずみずしくてほんのり甘くて味が濃い。

そして何より栄養素が違います。

続きを読む »


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る